スポンサーサイト 


【PDW】夢ポイントについて 

おはようございます。

皆さんPDWやってますか?

私は数日で飽き、1週間ほどほぼ放置してました。


ところが後々に ”夢ポイント”というのが関連してきてそのポイント数により新しいステージにいけるというそんな効果があったわけで。

5000ポイントで空、
10000ポイントで海。


追記→夢ポイント仕様変更



ただ、どこに行けるかは自分では選択できず、ランダムらしいですが;

で、重要なのはその夢ポイントの貯め方。



wikiから引用ですが…。



おすそわけ棚で道具、木の実を交換すると +1ポイント 1カ所につき1ポイントらしい。

他人の畑に水やり +10ポイント ただし、自分の畑に水やりは無得点。なので水やりは他人に任せて他人の畑の水やりをするのが一番良い。

畑で木の実収穫 +10ポイント(?) 木の実によって変わるらしい。

ミニゲームクリア +10?30ポイント 結果に応じてポイント数が変わる

となってましたが別のサイトにはポイントに関わらず+20というのが。

ハイリンクにポケモンを連れていく +50ポイント 

らしいです。


要するにポイントを貯めるには 多くの人と友達コードを交換しあい、毎日PDWをやる必要がありますね><


私もこの現実を知ってからは毎日ログインするようにしてます。


配布会でたくさんの方と友達コードを交換したので結構訪問して水やりやおすそわけ交換などしてると思います。


こ、こちらの畑の水やりもよろしくお願いします//w



おすそわけ交換のほうはオレンの実とか交換はなんでも良いのでしてくださると嬉しいですw





では!




FC2 Management

コメント

初めまして^^

もし宜しければ、相互お願いします><
http://pati03.blog77.fc2.com/

私も少し前に知り、毎日頑張ってますww
結構コレ鬼畜仕様ですよね・・・

>>ぱっちさん
はじめましてー
相互了解です。よろしくお願いします!


>>佐々トリさん
ですよねー、私も数日前に知って頑張ってますw
多くの人にも広まるように記事にしましたw
意外とポイントが高くて鬼畜です><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aquahanauta.blog63.fc2.com/tb.php/582-d7f92cc2

